FX?バイになるオプション(BO)入門

もし、外為も株式も先物も全く知らない投資ど素人のTimidおやじが、長年慣れ親しんだ競艇・パチンコから決別しバイナリーオプションに挑戦したなら?




ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときどきバイナリーオプション

きょうは、FXのトレーニングを休んでBOやってます。

さいきん、FXの魅力にはまちゃっていたので

久しぶりのBO参戦です。

業者はFXプライムの「選べるHIGH・LOW」

いま、100円からできるバイナリーオプションと言ったら

ここぐらいかな~?

取扱い通貨は、米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の3種類

最小取引金額は、初心者にも最適な100円~

ペイアウト倍率は最大1.8倍、たま~に1.7倍なんてときも!

1開催の取引時間は1時間、判定5分前まで購入可能です。

ドル円、ユロ円、ポン円の順番で15分間隔でスタート

スタートから55分までは好きなタイミングでエントリーでき、

その時のレートが基準となるため戦略しやすいですね。


チャートの1時間足で目線を決め、5分足でタイミングをとる。

MAとBBを使ったトレンドフォロー戦略でも十分通用します。

ただ、FXと違い判定時間がきたら強制決済となるため、

その辺をどう攻めるかがポイントかな?

押し目を付けたところでエントリーしたとしても

判定まで5分程度ではブレでやられたりします。

かと言って40分とか長すぎると、いつの間にか

トレンドが逆向いてたりして。

トレンドフォロー狙いのときは20分ぐらい先の判定時間

レンジ逆張りのときは最短の判定時間のを選んでます。

BOは締切ギリギリまで粘ってエントリーってなりがちですが

あまり賢明な方法とは・・・


選べるHIGH・LOW 詳細は>>FXプライム



ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2013/05/02 16:17 ] BO運用ブログ | TB(0) | CM(7)

FXときどきBO

今まで、FXのこと何も分からずバイナリーオプションやってたのね。

だって、5分か10分さきのレートが上か下をあてるだけだから。

「こんなの簡単だ」って思ったわけ。

上がりそうだと思ったらHIを、下がると思えばLOを買えば良いだから

1分足みて、あ~この辺でって時にポチッとすれば

10分程度で資金が倍近く戻ってくる

こんな簡単に稼いじゃって良いのかな~

なんて思うくらい簡単に稼げた。

ある時までは・・・



いったん歯車が狂いだすと何ともならない状態に

エントリーすれば逆に動き負け決済

今度はエントリーした方向に動いたので

取れたと思ったら終了1分前から急反発

で負け、しかもレンジ外で。

こつこつ、稼いだ資金が、じょじょに↓

一気に戻そうと玉を増やす

ついにドカ~~ン!

残高0で退場

なんで~?

ここで、やっとチャートの勉強をはじめる。

と言っても、やたらインジケーター増やしたり

攻略法的なブログみたりして、勉強した気になる。



で、分かったつもりで再び入金

すると調子が上がってくる

お~聖杯を見つけたか~

結果は・・・・

もちろん退場です



また、幻の聖杯をさがす旅に・・・

そしてついに挫折。



ここまで来てやっと本当の意味での勉強が必要と気付く


で、FXの勉強はじめました。

いまは、FXときどきBOかな


これからは、「初めてのFX」なんてカテゴリーで

ときどき更新します。







ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2013/04/18 09:33 ] BO運用ブログ | TB(0) | CM(0)

BOはしばらく停戦します

BO取引を一時?中断する事にします。


別に白旗あげる訳じゃないけど

一時停戦!


もうすこし真剣に相場と向かい合いたくなり

FXを勉強することにします。


BOだとエントリーしたあと、どうしてもチャート

を読むのがおろそかになってしまいます。


スタートしてから確定までの5分とか10分

自分で何ともできない、あのもどかしさ


方向性は合っていたのに、終了直前で一気に

逆に動くレートの不思議

しかも、終了直後にまた反転

やはり、レートって??


1から勉強します。


終了前に神だのみしなくてもいいような

スキルとメンタルを身につけたら

また、BOにもどってきます。



ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2013/04/09 15:57 ] BO運用ブログ | TB(0) | CM(0)

新年度からの戦略

再開です。

やっと、やっと、激多忙の年度末も終わりました。

このブログも長いこと放置状態でしたが

また続けていきたいと思います。



で、これからはBOもいいけどFXにも挑戦してみます。

しかし、BOからスタートしたものにとって、FXって

かなり、ややこしく感じますね。

BOだったらポチってエントリーしたらそれでお終い。

勝つか負けるかは神のみぞ知る。

で、FXはポチってエントリーしてからが本番スタート。

やはり奥が深いですね~

これからもよろしくお願いします。





ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2013/04/05 09:20 ] BO運用ブログ | TB(0) | CM(0)

データーが!

NHKビックデーター。

あなたの考えが変わるかも?

ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2013/03/03 21:11 ] BO運用ブログ | TB(0) | CM(0)
Sponsored Link



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー
Blog Ranking
よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



track feed バイになるオプション入門
リンク
PR
HIGH・LOW MAJOR

プロフィール

timidoyaji

Author:timidoyaji

FXキャンペーン情報
タグクラウドとサーチ



