FX?バイになるオプション(BO)入門

もし、外為も株式も先物も全く知らない投資ど素人のTimidおやじが、長年慣れ親しんだ競艇・パチンコから決別しバイナリーオプションに挑戦したなら?




ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売ってほんとに不利?

またまた、完売ネタですが~

何かと話題の「完売」って、そんなに不利なんかな~?

確かに「レンジ外拡大」は利用者にとって明らかに不利ですよね!

しかし、完売はどうなんだろうか?

ちょっとブレイクしただけで完売がちかちかするのはウザイけど

気にしなければどってことないじゃない?

ブレイクしたらワンチャンスの逆張りを狙うより、順張りの方が
ぜってい勝率よくなると思うんだけど。

でも、完売でるのは必ず逆張りの方なんだよな~

なんで、そんなに人気が? 商材が原因?

いやいや、もっとふか~い所にその原因が

それは、

案外

こんな↓とろこに

当たると気持ち良いから~

なんて!(笑)

でも、刺激的で気持ち良い事って癖になるんだよな~

冗談はさておき

こちら↓久日ぶりのVQ攻略法の実戦です

120usd.jpg

成績はまぐれ当たりでよくあるパターンでコツコツ増やしてる状態ですね。

ここで注目したいのは、この間の取引で「完売」が表示されたのは
たった1回だけだと言う事です。

その1回はスタート3分前に完売になったけれど、買い目は逆だったので
難なく購入できそして的中です。

今回は「完売でも勝てる手法」と言う事をテーマにトレードしましたが
なんとなく良い手ごたえを感じてます。

ただ、そうは簡単にいかないのが相場の怖さかな?

ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2012/01/21 02:41 ] 今日のBO取引結果 | TB(0) | CM(3)

冗談じゃない!

なんじゃ~

5回やって3回連続レンジ外!!

冗談じゃない!怒り!怒り!怒り!

も~外為オプション止めじゃ~~

なんて、熱くなったら

GMOの思う壺。

落ち着け、冷静に


と、言いながら

FXTFなんぞに入金したりして!

FXTFとは→FXトレード・フィナンシャル
ゆうこりんのHIGH・LOWです!

ペイアウト倍率1.80~1.95倍

入門に最適!超簡単な取引方法

お得なWキャッシュバック中!

5,000円バックは美味しいですね!

ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2011/12/06 20:46 ] 今日のBO取引結果 | TB(0) | CM(0)

これが現実!

1週間の結果です!

11月21日 46戦25勝 勝率54% 

11月22日 23戦14勝 勝率61%

11月23日 50戦27勝 勝率54%

11月24日 36戦14勝 勝率39%

11月25日 48戦24勝 勝率50%

11月21日~25日 通算 203戦104勝 勝率51,2%

1週間の成績がこれ!苦労の割には見返りが・・・

でも、しょせんコレが現実、コレが実力!

世の中、あまくないですね!
1126.jpg



ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2011/11/27 18:20 ] 今日のBO取引結果 | TB(0) | CM(0)

11月23日

かなり遅くなったけど23日の結果です。

途中経過で「いや~な予感」と書いたのが見事的中!

後半戦2回目に青↓と赤↑を購入間違い。

しかも、金額上げて3千円!

結果はアウト。

それから、何回かトレードした後、今後は金額ミス

1千円のつもりが100円しか入ってなくて

何とかすぐに9百円追加購入できたのでよかったけど

ヒットはしましたが、明らかにミスです。

続けて取引しようとも思ったけど、こんなときはダメですね。

朝ブログに書いた「ヤ~な予感」や「溶かしちゃう?」

なんてことを思い出し今日はここでストップ!

結果は23戦14勝 勝率約61%

収益は朝に稼いだ7千円のままで終了

1122kekkapm.jpg




ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2011/11/23 23:37 ] 今日のBO取引結果 | TB(0) | CM(0)

きょうの途中経過

取り合えず60%オーバーとなったところで仕事行ってきます。

8戦5勝と判定前1つで勝率約63%確定

1122keka.jpg

これで止めとけばいいんだけど

夜また手を出して

結局、勝率50%ぐらいになちゃうのかな~?

もしかしたら一晩で溶かしちゃうかも・・・

いや~な予感。

だったらやるなよ~

が、それが出来ないから・・・

ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2011/11/22 10:35 ] 今日のBO取引結果 | TB(0) | CM(0)
Sponsored Link



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー
Blog Ranking
よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



track feed バイになるオプション入門
リンク
PR
HIGH・LOW MAJOR

プロフィール

timidoyaji

Author:timidoyaji

FXキャンペーン情報
タグクラウドとサーチ



