FX?バイになるオプション(BO)入門

もし、外為も株式も先物も全く知らない投資ど素人のTimidおやじが、長年慣れ親しんだ競艇・パチンコから決別しバイナリーオプションに挑戦したなら?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナログ時計が便利

え~と↓のチャート画像右上に時計写ってますね。

1118eur2.jpg

この時計、取引タイミングを計るのに便利ですよ!

外為オプションはスタート時のレートが判定材料になるため

どうしてもギリギリまで待ってからの取引が多くなります。

そんな時、アナログ時計をPC画面に表示しておくと便利ですよ!

この時計、「透明時計 ThroughClock」て言うフリーソフトです。

ThroughClockはこちらからDLできます→透明時計ダウンロード

ソフト詳細説明 Vectorより引用してます
背景のない透明なアナログ時計です。実体は表示部分だけなので常に手前に表示しておいても邪魔になりません。文字盤・メモリ・日付の表示/非表示やフォントの種類・サイズ・色、時計の上を通過時のマウスポインタの設定など多彩なオプションにより好みのデザインにできます。タスクバーの時計では物足りない。アナログ時計がいいけれど画面の端に置くとメニューや最大・最小化ボタンの邪魔になると思っておられる方に最適です。アラーム機能とインターネットに接続してお使いのパソコンの内臓時計を修正する機能も搭載しています。その他に時計の動きを抑制するロック機能も充実しています。特に[ホール]はマウスカーソルが重なった部分の周辺に穴があくというユニークな機能です。もちろん穴があいた部分から下のウインドウを操作可能です。ぜひお試しください

Vectorには他にも色々な時計がありますから好みなものをどうぞ!


ただ、注意事項がひとつあります。それは、使っているパソコンの
内部時計が狂っていると正確に表示されないことです。

とくにTimidおやじが使っているような、おんぼろパソコンでは
10秒や20秒の誤差は常にありますので補正が必要です。

補正方法は透明時計の針の中心あたりにカーソルを持っていくと
小さな時計マークが表示されるので、そこで右クリック。

するとメニューが出てくるので、オプションをクリックして
下↓の画像のような「時刻合わせ」を表示します。

timeop.jpg

そして、まず「時間を設定」をクリックしてサーバーに同期させます。

このとき、失敗するようなら別のサーバーに替えて試してください。

そして、必ず同期に成功したサーバーを選んでおいてください!

これで、時計の設定は終わりです。

デザインやカラーなんかもオプションから変更できますから
好みの時計にカスタマイズするのも良いですね!

つぎはお馴染みの外為オプションの取引画面を開きます。

外為オプション口座開設はこちら→GMOクリック証券

そして、スタートまで何分とか表示されている時間が切り替わる
タイミングと透明時計の秒針がシンクロしてるか確認します。

もし、ズレているようなら時計マークを右クリックしてメニューの
「時間を設定」をクリックして調整します。

なぜか、どうしても10秒とか15秒タイミングが合わないときも
ありますから、そんなときは誤差を計算して取引しましょう。

1時間に1回ぐらい「時間の設定」をしたほうが良いかも?

どうも、TimidおやじのオンボロPCは時間が狂いやすいようです。

↑か↓を選んで金額を決め、購入ボタン(オレンジの確認省略のほう)
にカーソルを合わせてカウントダウン!

2秒前に取引成功!時計の0秒とシンクロして「スタートしました」に
ENDまで10分、そしてプラチナチャートのローソクが次の足に移動。

なんとなく気持ち良いのはTimidおやじだけ?





ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
こんにちは☆
自分はTransClockっていうデジタル表示のガジェット使ってます!
[ 2011/11/19 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Sponsored Link



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー
Blog Ranking
よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



track feed バイになるオプション入門
リンク
PR
HIGH・LOW MAJOR

プロフィール

timidoyaji

Author:timidoyaji

FXキャンペーン情報
タグクラウドとサーチ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。