FX?バイになるオプション(BO)入門

もし、外為も株式も先物も全く知らない投資ど素人のTimidおやじが、長年慣れ親しんだ競艇・パチンコから決別しバイナリーオプションに挑戦したなら?

その3、的中時のペイアウト倍率は何と2倍

GMOクリック証券の外為オプションが初心者に向いている理由!

その3、的中時のペイアウト倍率は何と2倍

円高になるか円安になるか二者択一のバイナリーオプションにとってペイアウト倍率が勝敗を左右する上で非常に重要な要素となります。その理由は明白です。単純に2択なら勝率は50%が損益ラインとなり、それ以上勝率を上げなければ利益を上げる事はできません。

しかし、2択で倍率が2倍としたら、このシステムを提供している業者の利益を、確保することが出来なくなってしまいます。そのため、一般的には予想が的中した時のペイアウト率を、1.7~1.9倍位までに抑えてこの差額を運営者のとりぶんとしています。ですから、我々としては勝率を50%以上ではなく60%位までは上げなりと、結果的には負けてしまうことになります。初心者にとっては勝負勘がよほど備わっていないとトータルで利益を出すことは難しいでしょうね。

実はその倍率がGMOクリック証券の外為オプションでは、何と一律2倍になっています。2回に1回の予想が的中すればチャラ、10回とりひきして6回当てれば1回分の儲けとなりますね?これなら初心者でも勝てるかも!

だったら、業者の取り分は?と思うのは当然ですが、カラクリはスタート時のレートを堺にして上下に少しレンジを設けて、その範囲内で終了した場合はレンジ外として、全てが業者の取り分となります。ちょうどルーレットの0とか00みたいなものです。この、レンジ外の発生状況はおおよそ10%となっています。しかし、相場がある程度うごいている時を狙ってトレードすれば5%ぐらいまで下げることが可能です。

実際、Timidおやじの場合、1日20回ぐらいやって1回しかレンジ外に合わなかった事も往々にしてあります。と言うより、10%以上の割合で出る事の方が稀ですね。ログインページから過去の結果を3ヶ月前まで閲覧することが出来ますから、どんな相場の時にどんな割合で発生するのか分析するのも勝率を上げるのには役立つと思います。

参考までに、先日8月3日1$76円台まで落ち込んだ日は、円安57回が円高59回に対してレンジ外はたったの2回だけでした。そして、8月4日は円安61回、円高53回に対してレンジ外は4回です。

ま~何はともあれペイアウト率2倍は初心者にとっては、かなり有利だと思いますね!

>「バイになるオプションBO入門」TOPへ戻る

ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Sponsored Link



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー
Blog Ranking
よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



track feed バイになるオプション入門
リンク
PR
HIGH・LOW MAJOR

プロフィール

timidoyaji

Author:timidoyaji

FXキャンペーン情報
タグクラウドとサーチ