FX?バイになるオプション(BO)入門

もし、外為も株式も先物も全く知らない投資ど素人のTimidおやじが、長年慣れ親しんだ競艇・パチンコから決別しバイナリーオプションに挑戦したなら?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その4、受付10分、判定まで15分の短期取引

GMOクリック証券の外為オプションが初心者に向いている理由!

その4、受付10分、判定まで15分の短期取引

実はこれ、どちらかと言うと外為オプションの短所ですね?

受付時間10分は短すぎです。判定まで15分は長すぎ。

しかも、スタート時のレートが判定基準になる訳ですから裁量の余地がない!

よく似たFXトレードフィナンシャルのHIGH・LOWと比べてみましょう。

受付時間
外為オプション:受付は10分ごとに開始、受付開始10分後に締切
HIGH・LOW:受付が1時間単位、4時間単位、1日単位と豊富

判定時間
外為オプション:受付締切後15分で結果判定
HIGH・LOW:受付締切後5分で結果判定

判定レート
外為オプション:受付締切時(スタート時)のレートが判定基準
HIGH・LOW:受付時間内に好きな時に取引でき、その時のレートが判定基準

簡単に説明すると、外為クリックは受付時間10分のうちに上がるか?下がるか?を判断して購入しスタートを待ちます。そして、スタート時のレートが15分後の判定時刻のレートより上か下かで結果がでます。購入者は金額を決めてHIGHかLOWを選ぶだけと超簡単、至って裁量の余地が有りません。

一方、FXトレードフィナンシャルのHIGH・LOWは受付時間内(長いので1日)にレートを確認しならが購入でき、その購入した時のレートが判定基準になります。例えば1時間前にHIGHを購入し上がりきった頃合を見てLOWを購入なんてことも可能です。判定基準は買った時のレートですからどちらも当たりになることもあります。受付終了から判定までの時間はたったの5分、はらはらドキドキが5分で済みます。

これって、絶対FXトレードフィナンシャルのHIGH・LOW方が良いじゃん!

なんて思った方は要注意!


とくに初心者には十分な注意が必要です。

理由はまた後で!

長くなりそうなので追記に書いときます。

「続きを読む」をクリック!


ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為

絶対FXトレードフィナンシャルのHIGH・LOW方が良いじゃん!

確かに、Timidおじやじも最初はそう思っていました。

でも、実際FXトレードフィナンシャルのHIGH・LOWをやってみると、どうにも、自分の思うように動かない訳です。がんがん上がったので、「もうここは下がるしかないな?」と勝手に思い込みLOWに入れると、一旦は予想通り下がったものの、その後さらに上昇しついには終了。もっと酷いのは途中で「こんな筈は無い」とナンピンしてしまい結果はどちらもアウト!

絶対やってはいけないと分かっていても、何故かナンピンしちゃう訳です?

やっぱり意思が弱いのかな~?


この様子を画像で説明すると↓のような感じです。画像はクリックで拡大します。
3m.jpg
ボリンジャーバンド±2σ・±3σとMACD・RSIをテクニカル指標として使用

で、下がると勝手に思いLOWを買います。あれ?上がっていく?で、上がりきった頃(1の数字の真上あたり)にさらにLOWを追加購入。お~今度こそは予想したとおり下がってきました。これで、大丈夫と一安心していると、結果はを通り過ぎたあたりで終了。結果どちらもアウト

本来、自分の裁量で購入レートを決めるならのサインが出るのを待ってHIGHを買うのが正解ですが、なかなか初心者にはコレができない。

も似たようなものですね!

せっかく2と4に美味しいサインが出ているのにみすみす見逃して、何故か1や3で逆を買ってしまう。

Timidおやじも最初は、なんどもコレをやってしまいました。しかも、熱くなちゃってその後は散々ですね?最近、長い時間チャートを観察するようになってから、チョッとだけですが何となく分かってきたような気がします。

と言う事でTimidおやじが外為オプションを初心者にお勧めする理由ですが、受付時間が短くてレートを選ぶと言う裁量がなければ、勝率がより5割に近付くからです。先ずは、負けても良いから何度も取引して勝率5割を目指してください。

常に注意深くチャートを見つめていれば、どんなタイミングでどう動くかが徐々に見えてくると思います。そして、勝った時のことはあまり考えず、どんな時に負けたかを真剣に研究してください。すでに、あなたは勝率が5割です。負けを1つ回避するだけで勝率は50%オーバーとなります。

外為オプションなら1口100円です。最初はここでしっかり負けてください。

そして、ちょっとだけでも良いから、負けない為の方法を研究して見てください。

必ず、あとあとの役にたつと思いますよ!

100円で負けたい人は

こちら↓へどうぞ!
GMOクリック証券

>バイになるオプションBO入門TOPに戻る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Sponsored Link



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー
Blog Ranking
よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



track feed バイになるオプション入門
リンク
PR
HIGH・LOW MAJOR

プロフィール

timidoyaji

Author:timidoyaji

FXキャンペーン情報
タグクラウドとサーチ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。