FX?バイになるオプション(BO)入門

もし、外為も株式も先物も全く知らない投資ど素人のTimidおやじが、長年慣れ親しんだ競艇・パチンコから決別しバイナリーオプションに挑戦したなら?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラチナチャートの使い方!

強制退場を3度も食らった、出戻り初心者のTimidおやじです。

初心に戻って使用するチャートをGMOクリック証券が提供する
Platinumチャートに戻どすことにしました。
GMO証券に口座があれば誰でも利用できる訳ですから、
これからバイナリーオプションを始めるってひとにも最適ですね。

シンプルで簡単取引が売りの外為オプションには、
シンプル表示で簡単操作のこのチャートがベストかも?

もちろん時間表示は日本時間で、3分、10分、20分といった
足が最初から組みこまれているのは便利です使い道があります。
が、なぜかポンド/ユーロの通貨ペアが無いのはちょっと残念です。

それでは、出戻り初心者になってからのチャート画面を紹介します。

ueg10m.jpg

まずは取引前に最初に見るチャートです。いつもここから始まります。

ドル/円・ユロ/円・ポン/円とユロ/ドルそれぞれの10分足を
4分割画面で表示しています。

表示方法はデフォルトの画面からプライスボードとニュースの表示を消し、
新規のチャートを3つ立ち上げそれぞれに通貨ペアと時間足を選択します。

そして、ウインドウ操作から自動整列をクリックすれば4画面に配置されます。
画面保存からお気に入りに追加をクリックして適当な名前を付けて保存します。

これで、いつでもお気に入りからこの画面を呼び出せるのでとても便利ですよ。

では、なぜ10分足なんでしょうか?

ふつうチャートの時間足の表示は1分足・5分足・15分足・1時間足
あたりが多いのですが、なんであえて10分足を表示しておくのか?

答えは至って簡単、取引するBOがGMO証券の外為オプションだからです。

よく取引の前に、今日はどんな結果になてるんだろうな~と結果一覧の表を
見るときがあると思いますが、テキストで結果が表示されていてなかなか
イメージを掴かむことができません。

しかし、このプレミアチャートの10分足を見れば一目瞭然、
視覚的に判定結果を捕らえる事ができます。

残念ながら0分スタート結果だけで、5分スタートは参考になりませんが。

たとえばローソクがと交互に並んでいれば、判定結果は
↑↓↑↓となっておりレンジ相場のパターンですね。

赤赤赤赤赤赤と並んでいれば結果は
↑↑↑↑↓↑↑トレンド相場のパターン。

これは、プレミアムチャートがGMO証券から配信されているチャートで、
外為オプションと時間的なずれが無くシンクロされているからだと思います。

外為オプションはスタート時のレートを判定基準にしているのが特徴で、
ロウソクの始値がスタート時、終値がENDそして色が結果となります。
十文字だったらレンジ外ですね。

注意:まれに、タイミングのズレで違う事もあるようです。

なんとなく分かりやすくないですか?

レンジの逆張り、トレンドの順張りを見事に表しています。

赤青と交互にでだしたら次は反対の色、
青+赤赤赤ときたら次も赤、
何となくそんな気がしませんか?

問題は何処でレンジが終わり、
どこからトレンド始まり何処まで続くのか?

この各通貨ペアごとの10分足で、じ~とチャンスが来るのをまっています。

ライオンが獲物を捕らえるときのように、ず~~と!

そして、チャンスがきたら取引する通貨ペアのチャートに画面を切り替えます。

usd113.jpg

同一ペアの1分足と5分足と10分足そして1時間足を同時に4画面で表示します。
これも、通貨ペアごとに画面保存をしていますから、クリック1発で見る事ができます。

1時間足で相場の流れ、10分足で次の色の予想、5分足でトレンドの確認、
そして1分足を見ながら取引するかどうかの最終決定をします。

どうでしょうか?

バイナリーオプションならロウソクだけでも意外と攻略できますよ!

つぎは、チャートに引かれている赤青黒の3本線の説明をします。

てっ言っても、単純な移動平均線ですが、少しだけ工夫が?

ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Sponsored Link



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー
Blog Ranking
よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



track feed バイになるオプション入門
リンク
PR
HIGH・LOW MAJOR

プロフィール

timidoyaji

Author:timidoyaji

FXキャンペーン情報
タグクラウドとサーチ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。