FX?バイになるオプション(BO)入門

もし、外為も株式も先物も全く知らない投資ど素人のTimidおやじが、長年慣れ親しんだ競艇・パチンコから決別しバイナリーオプションに挑戦したなら?




ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXをはじめる資金はいくら必要?

FXをはじめたいけど、軍資金ってどのくらい必要かな~?

やはり、数万から10万円ぐらいないと無理だろうな~

でもそんなお金ないし~ やっぱ諦めよ!

なんて思っていたら

意外や意外!

FXって驚くほど少ない資金で取引できるんですね!

もしかしたらバイナリーオプションなんかよりも

少ない資金で運用しだいでは安全に取引できるかも。

以前は100円から取引できたクリック証券の外為OPも

今では最低1,000円~ってなってます。

5千円入金しても、たった5連敗で即退場ですね。

ちなみに100円からできるバイナリーオプションは

国内ではFXプライムの選べるHIGH.LOWぐらいかな?


でも、小額から取引できる証券会社を利用すれば2~3千円の

資金でも十分すぎるほどFX取引の経験を積むことができます。


やればやるほど分からなくなる摩訶不思議な外為相場

稼ぐためには、それなりのトレイニングが必要ですね。



ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為

FXときどきBO

今まで、FXのこと何も分からずバイナリーオプションやってたのね。

だって、5分か10分さきのレートが上か下をあてるだけだから。

「こんなの簡単だ」って思ったわけ。

上がりそうだと思ったらHIを、下がると思えばLOを買えば良いだから

1分足みて、あ~この辺でって時にポチッとすれば

10分程度で資金が倍近く戻ってくる

こんな簡単に稼いじゃって良いのかな~

なんて思うくらい簡単に稼げた。

ある時までは・・・



いったん歯車が狂いだすと何ともならない状態に

エントリーすれば逆に動き負け決済

今度はエントリーした方向に動いたので

取れたと思ったら終了1分前から急反発

で負け、しかもレンジ外で。

こつこつ、稼いだ資金が、じょじょに↓

一気に戻そうと玉を増やす

ついにドカ~~ン!

残高0で退場

なんで~?

ここで、やっとチャートの勉強をはじめる。

と言っても、やたらインジケーター増やしたり

攻略法的なブログみたりして、勉強した気になる。



で、分かったつもりで再び入金

すると調子が上がってくる

お~聖杯を見つけたか~

結果は・・・・

もちろん退場です



また、幻の聖杯をさがす旅に・・・

そしてついに挫折。



ここまで来てやっと本当の意味での勉強が必要と気付く


で、FXの勉強はじめました。

いまは、FXときどきBOかな


これからは、「初めてのFX」なんてカテゴリーで

ときどき更新します。







ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2013/04/18 09:33 ] BO運用ブログ | TB(0) | CM(0)

トレーニングはマネパで!

FXの業者って、ほんと多いですね~


でも、FXをこれから始めたいって初心者に絶対

お勧めなのが「マネーパートナーズ」ですね。


パートナーズFXnanoなら100通貨から取引できます

これ、すごくないですか?


FXでトレードしようと思えば、最低でも1,000通貨

業者によっては10,000通貨からとなってます。


いきなり1,000通貨で取引ってちょっと怖くない?


FXはバイナリーオプションみたいにエントリーしたら

あとはシステムにおまかせって訳にはいきません。


注文するにも成行だとか指値だとか逆指値だとか

はたまたそれら複数の注文を同時にだしたりとか

取引になれるのにも苦労します。


しかも、損切りはどのくらいに、利確はどこでとか

つねにレートを意識しなくてはいけませんね。


ある程度システムを使いこなせるまで実戦は危険です。



そこで、業者が用意したデモツールを使って練習すること

になるのですが、どれだけデモツールで経験を積んでも、

実際に投資する際の感覚は得られない訳ですね。


少しでもいいから自分で投資してみたい。

そんな思いには、パートナーズFX nanoが最適です。

>>マネーパートナーズ口座開設はこちらから!

で、口座開設してネットからクリック入金しようとしたら

最低入金は1万円からとなってました。

んっ!

「初回入金は特に制限は設けておりません」ってあったのに?

練習で1万円も入れる気ないぞ~~

どうも、振込みなら制限ないが、クリック入金はだめみたい。

じゃ~や~めた!

と思ったけど

Q&Aのところをみたら、出金の最低金額ってのがない。

しかも、振込み手数料も無料!

よっしゃ~!

クリック入金で1万円入れて、nanoの口座に3千円だけ

残して、あとは7千円は即出金依頼。

2日後ぐらいで入金されました。


レバレッジの関係もあり、nanoの口座には必要以上に

資金移動せずに未使用預り金にしておくか、出金した

ほうがいいと思いますよ。

証拠金3千円で3枚程度入れると、レバレッジが

10倍ぐらいかな?


ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為

BOはしばらく停戦します

BO取引を一時?中断する事にします。


別に白旗あげる訳じゃないけど

一時停戦!


もうすこし真剣に相場と向かい合いたくなり

FXを勉強することにします。


BOだとエントリーしたあと、どうしてもチャート

を読むのがおろそかになってしまいます。


スタートしてから確定までの5分とか10分

自分で何ともできない、あのもどかしさ


方向性は合っていたのに、終了直前で一気に

逆に動くレートの不思議

しかも、終了直後にまた反転

やはり、レートって??


1から勉強します。


終了前に神だのみしなくてもいいような

スキルとメンタルを身につけたら

また、BOにもどってきます。



ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
[ 2013/04/09 15:57 ] BO運用ブログ | TB(0) | CM(0)

FX業者選び

いよいよFXをはじめると言う事でまっ先に考えたのが業者選び!

BOやってるので取引口座はいろいろもっているけど

いざFXとなると??

GMOクリック証券とかFXトレード・フィナンシャルとかFXプライムとか

IGマーケッツ証券とかトレーダーズ証券だとか、持ってるわけです。

なにぶんにも、FXに関してはまったくの素人、どこにしよう??

手数料とかスブレッドとかレバリッジとかスワップとかよく分からないし

どうしよ~ 

で、考えた結果↓こちらに決定しました。

為替
新登場:100円からできるFX:キャンペーン実施中

あれ!なんで?って思うかもしれないけど理由があります。

それは・・・

え~と、100通貨から取引できること!



ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

こちら↓の外為オプションで頑張ってます。
GMOクリック証券
話題のiPhoneアプリでバイナリーオプションを!
口座開設だけで3千円分のプレゼントは魅力ですね!
 ↑現在キャンペーンは終了しています!


えっ!100通貨からFX取引ができるってホントですか~?!
外為
Sponsored Link



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー
Blog Ranking
よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



track feed バイになるオプション入門
リンク
PR
HIGH・LOW MAJOR

プロフィール

timidoyaji

Author:timidoyaji

FXキャンペーン情報
タグクラウドとサーチ



